fc2ブログ

廻る世界。

2008年10月21日 22:35

最近は、何やかんやと外出する事が多かったのですが、
今日は、ずっと事務所に居て、図面描いておりました。

そーすると、急なご来客があるモノです。
いや~、世の中とは上手く廻ってるモノですね。。

まずはお昼過ぎにお一人。
ちょっと事務所を脱出したかったから寄ったとの事。
打合せ半分、世間話半分。。。

一人で朝晩関係なく、のほほ~んっとやってるので、
こんな感じのお客さんは少なくないです(^_^)
近くに居たから寄ってくださるとか、
打合せと打合せの合間に寄ってくださるとか、
仕事に煮詰まったから寄ってくださるとか、
本・カタログを見に来られる方とか…。
一人でやってるので、こちらも良い気分転換になってます(^◇^)
ついつい熱中して、長話になる事もしばしばですが…(^_^;

そして、夕方にもうお一人。
「ご無沙汰してたから~」っと寄って下さいました。
しかも、お仕事絡みのお話を手土産に…。
とてもありがたい事です。o(*^▽^*)o

10月は時期的な事もあってか、
少し寂しい感じだと思っていた矢先のこの話。。。
いや~、世の中とは上手く廻ってるモノですね。。

最後に、事務所ごとでお願いがあって、
来て貰える約束をしたF氏はまだ来ない。。。
いや~、世の中とは上手く廻ってるモノですね。。

あと、先日書きました風邪の件は峠を越えたようです。
ご心配お掛けしましたm(__)m
ただこの治りかけの時期もなかなか曲者。。。
体の気怠さは消え、普通に働ける様になりましたが、
今度は鼻や口の中のモノが、全て粘り気を持ってきました。
(↑汚い話でスミマセン…)
時々、全ての通気口をふさぎ、窒息寸前まで追い込まれます。。。

早く治そうと、痛くない鼻うがい液を買ってきては、
毎晩、毎晩、チャレンジしてはおりますが、
こればっかりは何回やっても、
鼻から口に上手いこと廻らないモノのようです。。。
スポンサーサイト





最近の記事